夢幻の残響

二次創作なんかを書いてみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総目次

リリカルなのは Reflectionの上映を見てきました。
今回はキャラデザが奥田さんじゃないんだよなぁと思いつつも、見終わる頃にはすっかり気にならなくなっており。
なのはさんマジ主人公。そしてやはりフェイトちゃんは可愛かった。
続き物ということで、今回だけでスッキリ全部解決!とは行かないのは仕方ないですけどね。
とまれ、初日舞台挨拶のライブビューイングも見れたし、良かった良かった。
それと同時に後編のDetornationの告知がありましたね。前売りは(とりあえず1枚)確りと確保です。

さて、WEB小説投稿サイトのハーメルンさんに同時掲載しております。
こちらで広告が出る前に更新するのが一番なんですが。相変わらずごめんなさい。
あちらでの作者名は「風鈴@夢幻の残響」になります。このサイト名ですね。「風鈴」だけで取れていないのはお察しです。ありきたりな名前ですしね。
それでは、どちらもよしなに。


永久なるかな ─Towa Naru Kana─ (原作:聖なるかな/精霊天翔)
──その辺に転がっているようなテンプレ的な展開で転生することになった。
人生ってのは何があるか解らない。まったく、ままならないもんだ。ま、新たにやり直す機会が与えられているだけマシってもんなのかね。
……まぁいいさ。新しい人生を楽しませてもらいますか──。


作品別目次へ

【最新話】
永遠神剣之章:epilogue.其は全て、永久なるかな。
※番外その他に関しては作品別目次よりご覧ください。

深遠なる迷宮 (原作:魔法少女リリカルなのはA's/Fate/unlimited codes/東方Project)
──気がつくと見知らぬ部屋にいた。そこは未知の世界。未知へと続く、暗く深き『深遠なる迷宮』。
    「家族のもとへ帰るために」
        その想いを胸に、心優しき雷光の少女と共に、俺は迷宮へ挑む──。
           ※原作名にある世界に行くわけじゃないので御注意を。


作品別目次へ

【最新話】
Phase90:「相談」

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

  1. 2037/01/01(木) 01:01:01|
  2. 目次
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:27

Phase90:「相談」

 第三層での戦いを終えて『マイルーム』に返ってきた後は、ソファに座ったところで流石に疲労も限界だったのだろう、ブレーカーが落ちるように意識が落ちた。 続きを読む
  1. 2017/08/15(火) 05:38:24|
  2. 深遠なる迷宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Another Phase04:モンスターリスト

【第1階層モンスター】 続きを読む
  1. 2017/08/06(日) 23:15:47|
  2. 深遠なる迷宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Another Phase03:称号・スキルリスト

【称号】 続きを読む
  1. 2017/08/06(日) 22:05:39|
  2. 深遠なる迷宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Another Phase02:キャラクターリスト2

『召喚キャラクター』 続きを読む
  1. 2017/08/05(土) 00:29:25|
  2. 深遠なる迷宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

風鈴

Author:風鈴
まったりやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

目次 (4)
永久なるかな ─Towa Naru Kana─ (118)
深遠なる迷宮 (93)
雑記 (7)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

